vampirejohnnysun1018:

日常、時々私はこんな感じv( ̄Д ̄)v イエイ

vampirejohnnysun1018:

日常、時々私はこんな感じv( ̄Д ̄)v イエイ

(Source: norick, via sakabooon)

"難聴気味の女性が「スマホを使うようになってから、あちこち出掛けることが苦でなくなった」と言うので理由を尋ねたら「人がいっぱいの電車に乗っていても地図アプリさえ開いておけば降りる駅を乗り過ごさずに済むから」とそれはそれは嬉しそうに答えられました。技術が人を幸せにするの、素敵ですね。"

Twitter / chilime (via hutaba)

(via miki7500)

lelievre:

ありの~ままの~ - そんなあなたに
celestialoid:

Cura on Twitter: 素材の良さで戦うにこにーかわいい
sasaq:

(by nyanko | PHOTOHITO)
peeblespair:

dustyfleas:sarah4559:

peeblespair:

dustyfleas:sarah4559:

(via inoao)

laster:

キラ速-KIRA☆SOKU- 夏も終わったけど水着美女画像
megazal:

1027 006 (via hotcao)
animals-riding-animals:

pigeon riding terrapins

animals-riding-animals:

pigeon riding terrapins

(via kokumaru)

(Source: sockshighasfuck, via inoao)

(Source: yurikawa, via zoker)

"NECの重役の人が言ってたが、この人は労務交渉担当してた。
何も知らずに朝日新聞を購読してたら、相手側にいる人の話が
しごくもっともだと思うようになってきた。どんどん相手側の言い分を
300%認めたくなって困ったそうだ。交渉にならない。

とはっと気がついて、読売新聞に変えた。毎日読んでいると知らず知らずに
考え方が刷り込まれていくそうだ。だから好んで朝日新聞を読んでいる人ならともかく
ノンポリティクな人は朝日新聞購読は気をつけた方がいい。同じ理由でテレビ朝日・TBSも
見るのを止める。ネットで必要な情報は入ってくるからな。

その方はついでに日本経済新聞も止めたほうが良いよとは言ってたけどね。
あれは経済芸能週刊誌。あれが開発された。これが発売された。
景気の良い話がどんどん出てきて、全部信じていると日本が世界を全部買っちゃう様な話向きになるが、
ほとんどは大したことのない発明だったり、技術だったりする。

本当に金になる技術・発明を見るときに邪魔になると言ってた。
"

アベノミクス速報 : 【暴露レス多数!】 TBS社員の独り言、「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう・・・」[TBS在日枠採用が始まり・・・] (via 774rider)

(via etecoo)

(Source: photogenicfelines, via inoao)

mizki9577:

megazal:

SHY_2251-3-1-s (via shenyang@tokyo)

(via
Tumbling
)